プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示


かなりのご無沙汰をしております😃
先日早朝、ピーピーとベランダから鳴き声?らしきものが聞こえ外を見てみると・・・
見たこともない、とっても綺麗な小鳥が二羽、ベランダの手すりに向かい合わせになりながら鳴いていました。
まるでカップルが会話しているかのような鳴き声のやり取りに見入っていたら、横で息子が「写真撮らなきゃ!」と言って私の携帯を持ってきた時に二羽は飛び立ってしまいました。
あぁ、残念m(._.)m
でも、かわいい場面見ることできたっ(o^^o)
そして夕方・・・
またもやあの鳴き声が?!
次こそは画像におさめたい!
息子とベランダへダッシュ💨
あっ!やっぱり今朝のカップル🐧🐧
早く写真を・・・
あかん( ̄∇ ̄)
私達の気配を感じたかして、飛んでいってしまったー(T ^ T)
鳥のカップル、我が家のベランダがデートスポットになってるのかな?
なんだかホッコリした1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます㊗️
普段はFacebookの更新ばかりで、こちらのブログは放置状態で申し訳ないです。
更新&今年もパワフルママで頑張りますので、よろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ことしの初詣は、例年どーり、四天王寺さんへ。
おみくじ→小吉(๑>◡<๑)
はい、微妙(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
息子は、吉★
よかった、よかった(o^^o)
早速、塾の冬期講習後半が始まり、今日は私も外で待機です。後程、先生方に新年のご挨拶。
明日からお仕事!
年末年始、ゆっくりできんかったーʅ(◞‿◟)ʃ
なので、塾待ち中のこの時間が至福のひととき~(笑)
そんなこんなですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ここにも!!


お久しぶりです(✿◠‿◠)
FBばかりの更新でご無沙汰しておりました(≧∇≦)
さてさて、LINE MUSICに、私の歌が(灬 ˘³˘灬)~❤️
しかも、フルバージョン★
iTunes、レコチョク、Amazon、TSUTAYA・・・
いろんなところに仲間入り出来て嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ちなみに、無料のフルバージョンは、こちらだけみたい(*^^)v
よかったら、聴いて下さいね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

おはようございます(*^^)v
我が家にもやっとこさウォーターサーバーがやって来ましたლ(❛◡❛✿)ლ
息子の学校は、水筒持参。
だから、毎日煮沸させたのを冷まして持たせてたんです。
これからは、楽チンになる~(笑)
あとね、本体下には、お掃除ロボットまで付いてて(ルンバみたいなので、そこが車庫になる)一石二鳥★
料金も水代と電気代だけというから、家計にも優しいのです(*ˊૢᵕˋૢ*)
そんなこんなで、ちょっぴりウキウキしております、私(✿◠‿◠)
さてと、また始まりました、月曜日。
午後からお天気荒れるらしい(。•́︿•̀。)
ぼちぼちでいきましょかぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

む、虫?!

大変ご無沙汰してます(≧∇≦)

すっかり秋になりましたね!

食べ物もおいしい(^O^)/

昨日、髪の毛を乾かしていたら・・・

ドレッサーの鏡におっきなものが横切ったのが見えた(・・;)

振り向くと、電気に向かってゴツンゴツンと黒い虫が暴れている。

つかまえるにも大きいし、やたらと飛び回ってるしで、となりの部屋にいるお姑さんにSOS(*_*)

「こんなもんくらいどうってことないわ!はよ、ティッシュおくれ!」

瞬殺!!!

「もう潰れたから大丈夫や!」

・・・・・・

母(姑)はやっぱり強かったー((((;゚Д゚)))))))   

脚立をだしてまでして退治してくれたお姑さん。

それにしてもどこから入ってきたんやろうか?

で、なんの虫だったんだろう?

網戸再確認しなあかんなσ(^_^;)

 | ホーム |  前のページ»»