プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示


GWが終わりましたねぇ(≧∇≦)


素敵な思い出、出来ましたか?


さて、私のFB公式ファンページがなんと、あと少しで「いいね!」が500人になります♪(v^_^)v


達成したら、公約通りサプライズを!!


500人達成出来ますようにっ\(^o^)/


http://www.facebook.com/MotomiyaNoa
10月26日★


またひとつ歳をとってしまいましたー(*^_^*)


Facebookには、ジャストからお祝いコメント&メッセージがたぁくさん!


あまりの数に嬉しくて涙が・・・


みなさんに支えて頂いている事が、力となってこんなにもの励みになってるというのは、感謝感謝です、ほんとに。


この一年、育児にお仕事に追われる毎日だろうけど、新たなな気持ちで頑張っていこうと思いますo(^▽^)o


息子からは、製作でママ人形を作ってくれたのと、肩叩きのプレゼント★


で、とってもお利口さんの一日でした。←毎日であって欲しい(笑)


さぁ、今日からも頑張るよ~(*^_^*)
先日、OKMusicというサイトにUPしたところ、嬉しい結果が出ました(#^.^#)


デビュー曲の『彩る月~キミに出逢えた言葉~』は、すでにUP済み。


2000回近い試聴をして頂き、過去最高ランキングで14位★


先日UPしたばかりの、2nd『ヒカリへ。』のランキングは、20位という結果★


嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


10位以内目指して頑張るぞ!(笑)


詳しくは、こちらの試聴サイトをぜひご覧になって下さいね(#^.^#)

http://okmusic.jp/works/30360

台湾版




よく見ると、


私♪(´ε` )


漢字だらけと思ったら、


台湾のサイトやわ(^ ^)


台湾の歌手の方々にまじってます(笑)


曲名は、日本語ってところがミソ♪( ´θ`)ノ


ここにいたんだね、私(^_−)−☆
本日★シングル『ヒカリへ。』★リリース!


iTunesを始め、レコチョクやAmazon他ダウンロードサイト、50か国世界配信がスタートしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メッセージを込めた歌。


この歌が癒しとなれば幸いです。


また、1st『彩る月』もiTunes以外で配信中!


検索エンジン「本宮ノア 着うた」でもヒットするので、ハイトーンボイス&四重奏を聴いて頂きたいです。


2曲とも、よろしくです☆~(ゝ。∂)

 | ホーム |  前のページ»»