プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示


読み聞かせ♬

1年生くらいまで、毎日寝る前に絵本の読み聞かせをしていたんですが、それ以降は読んだり読まなかったりで絵本から遠ざかっていました。
昨日、本棚からこんな本を取り出して、
息子「寝る前に久しぶりに僕がママに読んであげる!」
私「この本は、ママが子供に読んであげる本だから字もちっちゃいし、いいの?」
息子「うん!大丈夫!だから読むの聞いてね!」
私「わぁ!楽しみやなぁ~。」
てな感じで、本当に読んで聞かせてくれましたp(^_^)q
なんか照れくさいというか、嬉しいというか(*^o^*)
この本は、日付けがついていて毎日1ページずつ読めるようになっています。
今日も読んでくれるらしい★
こんなささいなことでも、大事な親子のコミュニケーション&スキンシップ(^_−)−☆
大切にしないとねっ!
来週日曜日は運動会★

運動会といえば、場所取りやお弁当(^_^;)

今年は、全面芝生にしたのでテントや椅子はなし!とのこと。
教室は解放らしいけど、立ち見ってことだよね(≧∇≦)
あちゃ!

で、毎回悩むのがお弁当作り。
おかず何にしようかそろそろ考えないとなぁ(-。-;
とりあえず、唐揚げとだし巻き、ウィンナーはお決まりかしらん?!

でもね、でもね、おとどし、去年と昼食タイムが30分もなく・・・
取り分けてワイワイ言いながら食べるつもりが、さっさと食べないと時間が足りない!といった状況だったんで、楽しむ間がなかったなぁ(-。-;

今年こそは、ゆっくり食べたいよねぇ。

で、何作るか考えないとー(苦笑)



外食などでドリンクを頼む時、私はブラックのアイスコーヒー、息子はオレンジジュース(^ω^)

が、コーヒーが気になる息子は、最近、アイスカフェオレデビューをしました*\(^o^)/*

一口目の美味しさに衝撃を受けたようで(笑)

あと、ちょっぴりお兄ちゃんになったんだよ!っていう意味もあってか(*^_^*)

そういや、私もミックスジュース→アイスココア→アイスコーヒー(小学生)って飲んでたっけな(^_^;)

大人が飲んでるのが気になる年頃なのかもねっ!


祝★9歳★

今日、8月19日は息子9歳のお誕生日★

もう9歳かぁ~(^_^;)
ちょっぴりお兄ちゃんに近づいたね(*^^*)

世間では、ハンカチ王子で騒いでいた頃、4日間という記録的な陣痛で、わたくし苦しんでおりました(≧∇≦)

予定日ちょうどでやっと産まれた!!ら、3414gのビッグベビー(笑)

身長150㎝少々しかない私からこんな大きな赤ちゃんが産まれたたなんてね(^◇^;)
赤ちゃんも私もよく頑張ったわ、うんうん。
親戚や友人からは、子供が子供を産んだ!と騒いでいたっけ(苦笑)

そんなこんなで、今日まで大きな病気もせず、元気に育ってくれた息子はママにとって宝物、いや物ではないよね、とにかく大切で大好きな存在なんだ。

息子9歳!
ママ歴9年!
共に毎日が成長!

🎶お誕生日 おめでとう🎶


日曜日、息子とひらかたパークでデートしてきました(^O^)/

V6の岡田くんが園長とあって、いたるところに岡田くんがp(^_^)q

「おま!」がCMでは口ぐせになってるのもあり、乗り物での叫び声も「おま~!」と叫ばないといけないルールとかもあって、早速、ミニジェットコースターで「おま~!」と叫んだ息子(^◇^;)

後ろのお客さん、大爆笑(苦笑)

で、ちゃんと叫べたら帰りに「おまのど飴」が頂けるという。

大阪らしい企画でしょ?(笑)

岡田くんボイスのアナウンスが流れたり、園長室の中にも入れたりと、サービス満点でした。

今だと隣接しているプールにお客さんがいっぱいなので、遊園地はかなりの穴場です(*^◯^*)

みなさんもぜひ、「おま~!」と叫んでみて下さい♪(v^_^)v


 | ホーム |  前のページ»»