プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示



レアもの?!




この画像は、ポリンキーを久々に食べたらポリンキーが出た!!の図( ´ ▽ ` )ノ
これって普通に入ってるもの?
もしやレア?

以前、カールを食べた時にも、中にカエルさんのお顔が1個入ってました。
これはまさしくレア!!だったみたい(*^◯^*)

今回もレアなら、なんかいいことおこらんかなぁ?とか思ってみたり(笑)

そういえば、ピノのアイスもハート型が入ってたりもあるよね(*^◯^*)

コアラのマーチも、コアラの柄がどーのこーのとかってのも♪(v^_^)v



自家製★

週末、学校からでっかいじゃがいもをごっそり持って帰ってきた息子。

学校で育てたのを、自分達で掘ったのだという。

これで何か作ってね!


自家製ポテトチップスを作りました(*^_^*)

じゃがいもの味がしっかりしてて、とーっても美味しくいただきました(^O^)

息子も、かなり喜んでくれた(笑)

って、食べ過ぎなくらい(;^_^A


次は肉じゃがにしてみよっかなぁー?(^O^)/



ふとお菓子作りをしたいなぁと思い、クッキーを作ってみました(^-^)


息子は、まぜる係り(笑)


めちゃめちゃ簡単に作れるレシピがあってそれを参考に。


バンホーテンのココアもまぜまぜ( ^ω^ )


卵黄でツヤを出して、出来上がり!


うん、ココアがしっかりきいてる(^_−)−☆


息子も美味しいと言って、取り置きしようかと思っていた分まで食べちゃった(苦笑)


たまには、親子でこんな楽しみ方もありかなって(⌒▽⌒)


見栄えはイマイチなんで、次はもっといろんな形にチャレンジしてみよっかな。

満席ってー!


昨日のランチ、鉄板焼★


主人の同級生が我が家に遊びにいらっしゃいました。


がね、いつもお世話になってるからって(いやー、いつもはこちらがお世話になってるのに)、ホテルでランチをご馳走して下さることに。


ハイアットに行くと予約がいっぱいで無理・・・


リーガロイヤル、帝国、ヒルトン、スイス、ニューオータニ、阪急インターナショナル・・・


電話で鉄板焼を予約したもののすべて満席!!


私、意地になって、さらに検索(苦笑)


あった!あった!


1時間待ちだけど、唯一ウェスティンが空いていたー!


息子も私達大人メニューで4人とも5800円コースを頂き、ビールまで頂いて、すべてご馳走して下さいました(^○^)


なんと太っ腹!!!


とっても美味しく頂きました。


ごちそうさまでしたo(^▽^)o


さぁ、元気もらったことやし、今週もがんばらなな。

大仏◯◯◯



息子、お姑さんに連れられ奈良へミニ遠足(^ ^)


シカさん、おとなしかったようで、ナデナデしてきたんだって(#^.^#)


大仏さんの鼻の穴トンネルも見事抜けてきたんだって(笑)


で、お土産がこれ!


大仏プリン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そのままやけど^_^;


カラメルの代わりにお酒が入ってて、なんとも絶妙なあんばいで美味しかったです(^ ^)


カラメルバージョンももちろんあって、それは息子用。


奈良でしか買えないらしく、なかなかのこだわり。


これは、是非ともオススメの一品ですっ♪(´ε` )

 | ホーム |  前のページ»»


