プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示


久々にチャレンジしてみた

いかがでしょうか(笑)

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶 お水(ミネラルウォーター)は、お腹の調子が悪くなる時があって…
Q2 うどんorそば
A2 おそば そば粉の割合で風味も違ってくるので食べ応えがある
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー もちろんブラックで
Q4 ご飯orパン
A4 う?ん…パン これもいろんな味が楽しめるから淼
Q5 犬or猫
A5 いぬ 愛犬チャーがいてます
Q6 赤or青
A6 青 好きすぎて、小物やカーテンまでブルーです煜 落ち着くのよね溿
Q7 白or黒
A7 黒 服だと白はほとんど着ないかな… 膨張色なので敬遠しちゃう。
Q8 バスor電車
A8 どっちもいいなぁ(笑) バスかな。 もともと車好きなので。
Q9 飴orチョコ
A9 それはチョコでしょう 食べ物の中で1、2を争います(笑)
Q10 中華料理orフランス料理
A10 フランス料理 魚介類が苦手なのでどちらかといえば…
Q11 電話orメール
A11 電話 MCのお仕事をしてるくらいですから煜
Q12 バラエティorドラマ
A12 ドラマ サスペンス 2時間で完結というのも嬉しい?
Q13 関東or関西
A13 関西 生まれも育ちも大阪 関西LOVE
Q14 ロングorショート
A14 ロング これって髪型のことかな
Q15 へちまorひょうたん
A15 むむむ瀅 ヘチマかな 昔、ヘチマスポンジとかあったような…
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム YOSHIKIリスペクトなので
Q17 窓orドア
A17 窓 なんとなく。
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当 好き嫌いが多かったので、給食は苦手でした渹
Q19 梅干orレモン
A19 レモン
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス 毎日でもいけますっ
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん 基本、甘いの好きですから(笑)
Q22 山or海
A22 海 家も海のそば
Q23 洋画or邦画
A23 洋画 スケールが違うよね淼
Q24 洋楽or邦楽
A24 洋楽 英語の発音自体がなんとも言えない味を出してます溿
Q25 右or左
A25 左 もともと、字を書く以外は左利き煜 今は、字を書く以外は両利きです
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁 どちらもやり方あまりわかってません渹
Q27 野球orサッカー
A27 野球 テニスに近いから…無理がある
Q28 バスケorバレー
A28 バレー バスケは身長低すぎて邪魔になるだけ渼
Q29 柔道or剣道
A29 柔道 ちょっぴり経験あり淼
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離走 運動会では、6年間、アンカーをつとめました
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れ…そう…?
Q32 ありがとうございました!
A32 おわったー煜

雪マーク



今日からお仕事再開


ということで、外に出ております


このキンキンに冷えた空気に風


寒すぎです


携帯に表示されているお天気アイコンを見てびっくり


/ 50%


となってる


マーク見たのこの冬は初めて


大阪では珍しいことで…って言ったら、北海道の方だとどーなんねんってなるけどね


50%ということは、


降るかなかも


降っても積もらないやろけどね


息子に本物の雪だるまを作らせてあげたい(作りたいと言ってる)けど、大阪脱出しないとまず無理だねー


それにしても、手足かじかみますっ


宇宙旅行☆

はじめてブログネタに参加

「宇宙旅行、行ってみたい?」


実はお月様の土地を去年購入したので(1エーカー サッカー場くらいの広さ)自分の目で確かめてみたいかな

生きている間に家を建てたい

その前に、いろんな問題アリだけれどね?

 

 | ホーム | 


