プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示


本日2回目の更新


これからは書ける時あればいろいろ書いて更新していこうと思うので、ちょくちょくチェックしてくれたら嬉しいです


では、バトンネタ、いってみよ~


今回は、まだしてなかった自己紹介だよっ


これでノアのこと少しはわかったかしら


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1   本宮 ノア
Q2 生年月日・星座は?
A2   10月26日 さそり座の女
Q3 血液型は?
A3   A型 几帳面すぎてたまにしんどくなる
Q4 好きな食べ物は?
A4   チョコレート・チーズ・豆腐・ハンバーグ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5   フグ・鰻・まぐろ・鮭以外の魚介類全部
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6   器が広く、やさしくてしっかりしてる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7   既婚者ですから…
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8   運転中のハンドルさばき(笑)
Q9 好きな映画は?
A9   トイ・ストーリー
Q10 好きな色は?
A10   紫・青
Q11 趣味は?
A11   テニス・ピアノ・ドライブ
Q12 兄弟は?
A12   弟
Q13 ペット飼ってる?
A13   ミニチュアダックス
Q14 なんか習い事やってる?
A14   今はしてないけど過去には…バレエ・ピアノ・書道・そろばん・塾・スイミング(苦手)・茶道(表千家)・華道(未生流)…
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15   バイトではないしぃ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16   社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17   SoftBank
Q18 何年くらい使ってる?
A18   関西デジタルホン時代からずっと
Q19 S?M?
A19   さぁ?
Q20 身長いくつ?
A20   151cm ちびっ子
Q21 体重は?
A21   内緒
Q22 足のサイズは?
A22   22.5~23くらい
Q23 好きなマンガは?
A23   読みません
Q24 好きなテレビ番組は?
A24   警察24時系・ドキュメントなど
Q25 何時に寝る?
A25   0時くらいかな
Q26 何時に起きる?
A26   6時前
Q27 持病ある?
A27   ないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28   LOUIS VUITTONの手帳 これがないとお仕事出来ないからね~
Q29 いまの待ち受けは?
A29   YOSHIKI
Q30 いまの着信音は?
A30   マナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31   ネット&ブログ書くくらいしか
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32   シンガーとしてデビューが決定したので
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33   北海道から沖縄までみなさんに聴いてもらいたいな
Q34 特技は?
A34   ドライビングテクニック・テニス・声楽
Q35 質問長い?
A35   ちょっと疲れてきました
Q36 資格は何かもってる?
A36   幼稚園教諭免許・医療関係の資格3つ・自動車免許
Q37 これからとりたい資格ある?
A37   ドクター☆ 無理だけど
Q38 実は自分は○○○だ。
A38   天然
Q39 子供のころの夢は?
A39   歌手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40   ロングでストレート
Q41 何色?
A41   茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42   実寸で83・56・85? チビなのに骨格は外国人(ロシア)☆ アンバランスだぁ…
Q43 チャームポイントは?
A43   白い肌と大きな目
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44   なんやろ~?
Q45 得意料理は?
A45   ハンバーグ らしい
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46   どーでしょーか(笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47   はい…腱鞘炎になりそです(笑)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48   それはないです、 結構楽しいよ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49   う~ん…わかりません
Q50 最後にひとこと!
A50   ここまで読んで下さってありがとうございました。 こんな私ですが、皆様の応援が力になるのでどうぞこれからも、本宮ノアをよろしくお願い致します。 心に響く素敵な歌をお届け出来ればと思っております☆

今日は、初バトンにチャレンジ


まだ使い勝手がよくわかってないんだけどこんな感じでいいのかな


口調というテーマなんだけど、普段はこーんなに大阪弁丸出しです(笑)


MCや司会などのお仕事の時はもちろん標準語


バリバリ大阪弁なのでアクセント直すのに苦労しました


でもねでもね、最近初対面の方に生まれはどちらとよく聞かれる…どーやら不思議な言葉遣い&不思議なアクセントしてるみたい


言葉遣いが大阪じゃないし、東京でもないし…京都って


うーん、生まれも育ちも大阪のど真ん中なのになー(笑)


やはり混ぜこぜで変なのかしらぁ


自分では、気付いてません


もちろん、お友達との間では、すでに大阪のおばちゃん化しておりますが


と、前置きはこれくらいでっと


じゃ、バトン、いってみましょー


口調バトン

Q1 おはようございます。
A1   おはよ~!
Q2 今何をしていますか?
A2   今何してるん?
Q3 楽しいですね。
A3   楽しいなぁ。
Q4 それは何ですか?
A4   それなんなん?
Q5 お腹が空きました。
A5   お腹めっちゃ空いた。
Q6 風邪を引きました。
A6   風邪ひいてもた。
Q7 大丈夫ですか?
A7   大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8   ちょう手伝って!
Q9 眠たいです。
A9   眠たぁ。
Q10 かわいいですね。
A10   めっちゃかわいい!
Q11 メールしませんか?
A11   メールせぇへん?
Q12 これが食べたいです。
A12   これ食べたいわ!
Q13 美味しいですね。
A13   めっちゃ美味しい!!!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14   あの人かっこいいと思わへん?
Q15 ありがとうございます。
A15   ありがとうね。
Q16 すみませんでした。
A16   すいませんでした。
Q17 意味が分かりません。
A17   意味わからんし・・・
Q18 嘘つきましたね?
A18   嘘ついたやろ?
Q19 ふざけないでください。
A19   ふざけなや!えーかげんにしぃや!
Q20 死んでください。
A20   ☆
Q21 顔も見たくありません。
A21   顔見たない!あっち行って!
Q22 静かにして下さい。
A22   静かにしてちょうだい。
Q23 しょうがないですね。
A23   しょーないなぁ・・・
Q24 了解です。
A24   りょーかい!
Q25 そうですよね?
A25   そうやんなぁ?
Q26 これで終わります。
A26   はい!おしまいっ!

 | ホーム |