fc2ブログ

プロフィール

本宮 ノア

Author:本宮 ノア
★ロシアのワンエイス×ロシアのワンエイス=ロシアのクオーター★

元幼稚園担任教諭
現 IGREKモデルエージェンシー所属

Vシネマ「ミナミの帝王」2作品
サンテレビ「銀玉王」リーチエンジェル 
毎日放送「男子禁制」
関西テレビ「彼女の部屋」
東海テレビ「てれび博物館」(全国ネット)
          その他 出演多数

雑誌「CanCam」
雑誌「Rey」
雑誌「関西ウォーカー」
パンフレット「JR」
カタログ「生協」
広告「オルビス」
雑誌「ゼクシィ」年間契約モデル(妊娠の為辞退)
       その他 カタログ多数

写真集  2冊

インテックス大阪などでの展示会・・・オートメッセ
       SEGAゲームショゥ
       ビジネスショー
  (車関係や大手イベント 多数)

うぐいす嬢「県議会・府議会・市議会」 「出陣式」  
                   多数

MC 「カシオ 新作発表会」 マスコミ対応あり
MC 「キャノン」
MC 「マンションギャラリーPV」 影ナレーター 
MC 各種  イベント・展示会・式典 多数
(タージン氏とのダブルMCなど経験あり)
        


ブログランキング


RSSリンクの表示




今回は入院のお話ではなく、息子のお話を


私が入院してしまったので、幼稚園バス停までの送迎(電車乗り継ぎ約1時間)は、お姑さんにお願いしてます


そのお話~


園バスの運転手さんが体調不良なのかして、以前園バスの運転手だった方が代役で運転されてたんだって


帰り、バス停まで子供達を乗せて運転~


お姑さんや他のママさん達もバス停でスタンバイ


向こうから園バスがやってきた


もちろん、いつもの場所に止まるだろうとスタンバってたら…


スルー


え…えーー


どこいくんー


お姑さんやママさん達はバスの走ってった方向に走る


まってぇ~~


やっと気がついたのか急停車


年少さんの時にお世話になった運転手さんだったので安心してたらー


当時のルートでは、ここにバス停はなく、スルーしてた場所。


ついつい、以前のルートで走っちゃったみたいね(だからスルー)


バスに乗ってる先生も、園児達に本読みしたりして下さってるので、スルーしたことに気付くのが遅れたみたい


お姑さん、夕方にハプニングがあってって電話をかけてきました(笑)


バスに乗ってた息子、どんな心境だったんだろ


お姑さんも、よく走りはったなぁ


そういえば、年少さんの時、園バス故障の為、タクシーで先生がお迎えにきてくれたこともあったっけ


これもかなり驚いたけど


まぁ、いろいろありますわな


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angel010.blog91.fc2.com/tb.php/416-c4f4ee61

 | ホーム |